『マスターブック』作例スピーカーを販売しています!

『マスターブック』制作費回収のため、作例スピーカーを販売しています!

既に4作例は売却済みで、残りは『自作スピーカー デザインレシピ集 マスターブック』1章掲載のフルレンジバスレフ型(Tangband W4-1337SD 10cmフルレンジ)と、4章掲載の2WayWayトールボーイ型(Wavecor WF182BD10 18cmウーファー/TW030WA09 30mmツィーター)の2作例となっています。

気になる作例がある方はお急ぎください!!

→お陰様で完売となりました。


『マスターブック』作例スピーカー販売価格表


【同価格帯のメーカー製スピーカーを遥かに凌ぐ高音質】
各スピーカーの詳細はマスターブックに記載されていますが、海外の優秀なユニットを最新の設計技術で仕上げていますので、同価格帯のメーカー製スピーカーを遥かに凌ぐ高音質を備えています。価格はペア、材料費のみの格安価格です。ネットワーク回路を含めて組立済みなので、アンプに繋げばすぐに鳴らせます。

【ご自分で好きな塗装仕上げが可能】
塗装はしてありませんので、ユニットとネットワークボードを取り外せばご自分で好きな塗装仕上げが可能です。

【レビュー投稿で10%オフ!】

購入者がご自身のHP、ツイッター、Facebook、ブログにレビューを投稿し、当サイトに転載またはリンクを貼らせて頂ける場合は販売価格を10%オフとさせて頂きます。


【購入方法】
ご購入希望の場合は『自作スピーカー デザインレシピ集 マスターブック』に同封のチラシに記載の連絡先にメールをお願いします。もし何らかの理由でチラシが同封されていなかった場合は、当サイトの「お問い合わせ」にてご連絡いただいてもOKです。

なお購入はマスターブック購入者に限らせて頂きます。試聴貸し出しは行っておりません。また転売目的の購入は固くお断りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です